• Author:bokutomachimise
  • Comments:0

玉ノ井 SHOWROOM 2月企画のお知らせ

今月から水内貴英さんが自主企画としてスタートした玉の井
SHOWROOM、告知の時間が短かかったにもかかわらず
先週の日曜の第1回には、10名ほどの地元の方にご参加いただい
たそうです。
さて、早くも2月の開催案内が送られて来ましたので
ご紹介します。
今回は、まち見世の「向島缶詰アーカイブ」を行っていただいた
フードアーティストのEAT &ART TARO さんをゲストにお迎え
して開催します。
お時間ありましたら、是非お立ち寄りください。
(以下転送)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
玉の井SHOWROOMシリーズ2「By Artist」
このシリーズでは、毎回、様々なアーティストとコラボレーション
しながら、何か面白いことをやっちゃおうという企画です。
シリーズ第一回の今回は、向島で長年活動されているEAT&ART
TAROさんによる「レトロ・クッキング」。
古い料理雑誌を発掘し、そこにあるレシピの中から選んだ料理を
実際に作って食べ、現在の料理との違いを発見し、楽しもう
という趣向です。
食文化は気づかないうちに移り変わっているもの。
あれ?こんな感じだったっけ?というような驚きの「レトロ・
レシピ」を味わってください!
場所 玉の井SHOWROOM 
  (牛久工務店一階ショールーム)東京都墨田区墨田1-16-16
MAP
日時 2月6日(土) 15:00から19:00
参加費300円 対象年齢なし
「玉の井SHOWROOM」に関するお問い合わせはこちらまで。
taka_miz@hotmail.co.jp 水内貴英

No tags